2018/02/28 15:19


こんにちは。

北海道産エゾ鹿肉ジャーキー製造販売・Good  Deerの山根です。

ブログ初投稿の今回は、ペットおやつのギフトについて語らせていただきたいと思います。

私たちは上質なエゾ鹿肉と、完全無添加・無着色、人が食べても美味しいジャーキー作りにこだわっています。

『美味しい、安全、健康』です!

ですので自然と、ワンコ好きなあの方や、ニャンコ好きなあの方にプレゼントしたいなぁ♪という思いがわいてきます(o^^o)

     ↓

そして、そんな思いを形にしてみました!

愛犬家・愛猫家の方への贈り物として、大切なワンちゃん、ネコちゃんへの上質なおやつを贈る。

大切なパートナーだから、長く幸せに一緒にときを過ごしていきたい。そう願う飼い主様の気持ちに寄り添う贈り物になれたらと。

飼い主様とパートナーたち、みんなが笑顔になるギフトをお届けしたいと思っています。

今年のホワイトデー。いつもとは少し違うプレゼントでちょっぴりサプライズはいかがでしょうか?

※写真はホワイトデー用ラッピングです。


ブログお読みいただき、ありがとうございました。北海道はまだまだ寒いですが、、、これから季節の変わり目となります。みなさま、お体には気をつけてお過ごしくださいませ(^ ^)